on my way

きになるきになる

ライトニングケーブルは消耗品だなと思った

iPhone 7からしっかり防水性が高まって海でもそのまま使えて便利なんだけどライトニングケーブルのソケットに砂が入ったのか差し込んだケーブルの接点のメッキがハゲることがありました。

車載用使っているケーブルも自宅のデスクで使っているケーブルも片面の接点がハゲている状態。

ライトニングケーブルって消耗品ですね。

表がだめなら裏返して使うという技でなんとかしのいでいるけどいろんな部屋や場所で充電したいので買い足すことにしました。

いまなら3本セットなど複数で販売されているので単品よりずっとお得ですね。

ケーブルは3本セットで買ってみてはどうでしょう。

それにしてもライトニングケーブルは摩擦に弱い。

メッキが弱すぎる。

改善を望むばかり。

Oodvj iphone 充電ケーブル 短い【20CM 3本セット】ライトニングケーブル コンパクト端子 ナイロン編み 急速充電 USB Lightning ケーブル 短い 急速充電 iPhone X/8/7/6/SE/5s/iPad/iPod - グレー

© 2018-2023 TOKIDOKIOTON.COM