on my way

きになるきになる

やっぱりiPhoneはヌンチャクケースがいい

iPhone 7を使っていて3つ目のケースを買った。Trick Cover通称「ヌンチャクケース」。

iPhone5のときに使っていたがiPhone6でサイズが変わったため使えず落胆して再購入を見送った。iPhone8登場したがiPhone7とサイズが変わらないことからこの先も使えるケースとして再購入。

色は前回の黒から今回はイエローxホワイトをチョイス。ブルースリーイエローだそうだ。黄色いケースはあまり見ないので満足。スポンジボブかヌンチャクケースぐらいじゃないかな。

ヌンチャクケースの良さはヌンチャクのように振り回せることのほかに、「定期券を裏面に差し込める」のと「スタンドのように立てれる」というメリットがある。

ブログ書き用にBluetoothキーボードを購入することにしたのでスタンドが欲しかったのと定期券を財布に入れるのが面倒になってきたのでこの一択となった。

一択しかないというのは気持ちいい。

装着してみてやっぱりイエローでよかった。黄色は好きな色、ケースがわたしを呼んでくれた。

© 2018-2023 TOKIDOKIOTON.COM