on my way

きになるきになる

【ブログの本】月収130万円を稼ぐずるゆるブログ作成術を買ってみた

Amazonで500円で買えるいわゆる情報商材である。

ブログで不労所得を得たいという人は多いハズ。しかしいまいち始め方がわからないとか尻込みしてしまいがち。

わたしもブログを作っても軌道に乗らずにいくつ作っては辞めたものか。

本書はアフィリエイトサイトのキラーコンテンツを作るための方法について具体的に書かれている。

これはブログではない。

ブログを使うのだけどアフィリエイトブログではなくアフィリエイトサイト。

なるほどそうかという言葉がいくつもあった。

某有名ブロガーの情報商材なども買ったことがあるが決して悪いことは書いてないんだけど利益に結びつきにくいものだった。

本書は極めて具体的にターゲットを絞って書かれている。

といっても狭い了見ではなくテーマは幅広い。

1商品を1ブログ(サイト)で表現していく手法。

あとは手を動かして行動あるのみ。

500円でこの内容なら読みごたえがあると思うので興味があるひとは読んでもいいと思う。

© 2018-2023 TOKIDOKIOTON.COM